ここから本文です
あしあと
図書館からのお願い
- [公開日:]
- [更新日:]
- ID:65
- 資料への書き込みや切り取り、ルレットの使用は絶対におやめください。貸出時の状態に戻らない場合は、弁償していただきます。
- 資料の紛失・汚破損については、すみやかに図書館にお届けください。
汚損(雨などの水ぬれによる汚損を含む)・破損の場合も、貸出時の状態に戻らない場合は、弁償していただきます。 - 弁償となったときは対象となった資料と同等のものをご用意いただきます。
- 返却期限をお守りください。返却日から一定の日数が経過しますと、貸出停止になりますのでご注意ください。
- 図書館内での飲食は決められた場所以外は禁止です。詳しくはよくある質問ページの「施設について」をご覧ください。
- 図書館内での通話は他の利用者の方の迷惑になります。マナーモードに設定の上、着信音やボタン操作音が出ないようにしてください。
- 図書館内での撮影は、許可した場合を除いて禁止です。
- 身体障害者補助犬以外の動物の入館はお断りしております。ご了承ください。
注)身体障害者補助犬(盲導犬、聴導犬、介助犬)
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
